

さっかー

なんかこないだサッカー観戦にいってから勝手にはまってますw

覚えたてのサルみたいに“サッカーサッカー”言ってる

まぁなんでもはまりやすくて飽きやすい性格なので

一時的なものでしょうけど。。。






で、ヒマだったからまた行って来たw

柏レイソル vs ガンバ大阪戦、場所は万博競技場!!

ガンバのホームですぜぃ  

サッカー5

“勝て勝て勝て勝てホームやぞ!!”ってw

そのまんまやな。。。

ホームなだけあってサポーターの人数差ひどすぎる

サッカー6 サッカー7

暑くて暑くてビール飲んだらよけい汗でてまた喉かわいて。。。の悪循環

早く秋にならないかな><






とにかくカメラ買い換えなきゃなー

なんかキレイに撮れないの><前はそんなことなかったのに…

まぁ試合中はまったく写真のこととか忘れてたんだけどね(。・ε・`。)

遠藤のコーナーキック!!

サッカー9

あわててカメラ出して撮ったらこのありさまw

誰だかわかんねー(´Д`;)

結果は2-0で勝ったから大喜び♪

次の試合に備えて遠藤のユニフォームとタオルを買ってもらって

ごきげんで帰りましたヽ(・∀・)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
