

さらいー

24時間テレビ、ほとんど見なかったんだけど

徳光さんがちゃんとゴールできるのかだけ気になって。。。

だってうちのおじいちゃんくらいの年齢よ

ふつーに考えたら危なすぎる><




ご飯食べ終わって20時半頃テレビつけて見てたら

おぉ!ゴール間に合いそうじゃん!!

テレビに見入ってたらサライ流れてきた。。。

この曲聴くと泣きそうになるね

パブロフの犬じゃないけど、たんなる条件反射みたいなもんよw




いま見たばっかなのに勝手に感動してたら姪っ子ちゃんがやってきた

で、2人でテレビに見入る。。。。。

そしたら急に姪っ子ちゃんが“まんぐろーぶや!まんぐろーぶ!!”って大騒ぎ

“無駄にでかいわーまんぐろーぶw鼻の穴ちっこいのにww”って笑い転げてて

まんぐろーぶって何よその卑猥な単語、こっちは感動中なのに><

なにを言ってるのかと思ったらミッツマングローブのことだったらしい。。。

ミッツやろふつうw下のほうで区切るなってwww

感動のゴールシーンがだいなしでした><



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
