

れいんこーと

日頃の行いのかいあってかレインコート出ました!!

レインコート♪

まぁ。。。そこそこ可愛いんだけどねー

遠目で見ると裸族に見えたり(* >ω<)=3 

髪型だけ貴族服の帽子かぶっても可愛いかも( ´艸`)ムププ

レインコート

もうしわけないんだけどこの帽子、1ケタ安く売ってたんだー

即買いしました、間違って売っちゃった人d(>∇<;)ゴメンネ

貴族服のドレスどんなんだろー??

まわりに着てる人いなくってまだみてないんだけど

かわいかったら欲しいなぁ( ´艸`)


近所のコンビニで『ガリガリ君4本買ったら1本プレゼント!!』

とかいう張り紙がしてあって、しこたま買い込んだ(´・ω・`)v

ソーダ味より南国パイン味が好き( ´艸`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
