

こてこて1日目

お盆のあいだ、四国に行こうか…とか、涼しそうだから長野にしようかとか

いろいろ考えてはみたんだけど、高速めっちゃ混んでそうよね><

近場で電車で行けるってことで急遽なぜかサッカー観戦に

ちょうどその日に大阪でやってたからコンビニでチケットとって。。。

けど試合終わってビールとか飲んでたら帰るの面倒になるに決まってる!!

なのでわざわざ大阪なのに2泊3日で行ってきましたw

もうこうなりゃ通天閣行って新世界で串かつ食べて、よしもと新喜劇見て。。。

るるぶに紹介されそうなコテコテ大阪の旅!!ってコースw






場所は大阪長居スタジアム “セレッソ大阪 vs ガンバ大阪” 戦

応援するのはもちろんガンバ大阪!!

アウェイとか気にしないっ、だって遠藤ぐらいしか知らんしw

キックオフ前の練習風景、見渡す限りのセレッソサポーター。。。

サッカー

興奮しすぎて手ぶれしてるガンバサポの写真と

なんだかきれいに撮れちゃったセレッソの人達(*`3´)ブゥ゜

サッカー1 サッカー2

テレビでだらだら見るのと違ってなんか夢中で見てた気がする

まばたきするのも忘れてて目が乾いたし><

セレッソが1点とったときにバンカーが “おーー” とか言って手たたいてたな

お前反対側いってろよ!!水かけられればいいのに(`A´)






試合中は夢中で写真とるのもすっかり忘れてて。。。

後半のロスタイムでハッと我に返ってあわてて撮ったセンスゼロの写真w

何枚か撮ったなかでこれが一番ましとか終わってる。。。

しかも手ぶれしてるし><

サッカー3

三脚もってくるべきだったーとか考えてたら試合終わったil||li▄█▀█●il||li

最後に選手だけでも…と思って撮ったのもなんだかパッとしないしw

あ、左の上にいるのがえんどーだ♪

興奮しすぎたのかなwほとんど手ぶれしてた><モウヤダ

サッカー4

このあと満員電車でなんばに戻って飲んだくれました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
