

とりあえず

TERAねぇ。。。。

やるやらないは置いといて、とりあえずキャラ作成!!

てきとーに作ったのに可愛くできて困るw

TERA.jpg

戦闘してみたけど、思ったほど爽快感はなかったなぁ

それよりオープンβが16日で終了って早いなおい(-Ⅱ-;)

なんだかんだで出かけてたり、お盆で忙しかったりで

じっくり遊ぶ時間がなかったから続けるかどうか迷うところ





あ、TERAにキャラ作ったことバンカーに言ってなかったw

まぁいいやw

どうせ彼はFEZに夢中なので、TERAとか興味ないだろう(-ω-)ウム

雷皿と氷皿やってるんですってよwなんてチキンな。。。

男ならだまってウォーリアやって禿げるべきっ!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
