

あぷで

ちょこっとアップデートきました

なんかレインコートもらえるやつと貴族服が出る課金のクジ

あとは次回メンテまで毎日20~24時の経験値が1.5倍デシ(´・ω・`)b

レインコートはステータスなんにもついてないからイマイチだけど

まぁ、とりあえず朝鮮。。。ん?違うよww挑戦してみた

このカタツムリを倒すとまれにドロップするらしい

かたつむり

うん、思いのほかでないね・・・(-ω-`;。)

クエストの100匹とその後すこし狩ってみたけど出なかったー

夜の経験値1.5倍にそなえてスタミナ残しておかなきゃだから今日は諦めた

レインコート出るまで狩りしてスタミナ0になってアワワワワ(||゚Д゚人゚Д゚||)って人多すぎw

いままでダラダラしてたけど経験値1.5倍だし、夜はちょいとがんばってみるかな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
