

書きました!!

日記かけよぉ。。。

と、耳の痛いお言葉をいただいてから早10日…

IDとパスワードを思い出すのに時間がかかりまして(´-ω-`;)ゞ





書くことは色々あったんだけどパソコンの前に座る時間がめっきり減って

ここ3~4ヶ月ほとんどゲームもしてなかったり…

つーか面白いと思えるゲームがないーーーーー

長い難民生活になりそうですヾ(;´Д`●)ノ

なんか面白そうなゲームないですか?????





とりあえず先月に和歌山へ3泊4日の旅行に行ったときの写真アップ♪

和歌山~南紀白浜~勝浦あたりをまわってきました

白良浜です(・∀・)b

白良浜

海って汚いっていう先入観があって、泳ぎに行こうなんて全く思わない人なんだけど

こんなにキレイなら夏に行きたいなーって思った♪





あとは。。。。。

双子のパンダの赤ちゃんが産まれたって聞いて

それを見に南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました

子パンダ

かわゆすぎるぅぅぅぅ

気合で1時間半くらい並んで見ましたw





まぁ、そのパンダにのっかっていろんな商品が出てるわけで。。。

双子のパンダまん!!!

パンダまん

これは色合いからみてどう考えても中はあんまんが正解だと思うんだ。。。

食べたら肉まんとかほんとやめてほしい(*ノД`*)





たれぱんだーーーーーーーーーー

ぱんだ

リラックスしすぎ。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
