

FF

FFですが、22日の午前中にパッケージ届いてました

無駄にでかい箱で届いてたからビックリ!!

まちがって2箱注文したかと思ったじゃないか。。。





ちっちゃくてかわいかったので“ララフェル”で作ってみたー

漁師にしました、サブキャラの予定です

FF3

メインは“ミコッテ”で作ったんだけどSS取り忘れてた(=ェ=`;)

のんびりまったりやる予定です




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミシディアでやります。鯖閉まっててキャラ作れないけど^^;

 

せつらさん!!!
おひさぁ、コメントありがとー*:.。☆..。.(´∀`人)


なになに!?最近は鯖が閉まるほど込み合ってるんだ。。。
どこがいいのかわかんなくて
下から順に3ヶ所の鯖でキャラだけ作ってみたんだけど
(コーネリアとあと2ヶ所はわすれた…)
どこが一番にぎわってるんだろうね(´ェ`*)
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
