

見てないときに限って。。。

バンカがCSで2度目の優勝をしたらしいですね(-.-)ボソッ・・・

私はふつーに夕飯中だったので、えぇ、見てませんw


確か先週のCSは夕飯時間が遅かったので見てたんよ

ボイチャで話しながら“└(´▽`*)┘ガンバレー!!”とか言ってた

んー、なんかベスト4くらいで負けてたなぁ

ん?σ(・ε・`●) の応援ってダメっぽい??

そういや前回の優勝のときも見てなかったなΣ(・v・`;;=)

まぁ、うん、気にしたら負け^-^


21時頃もどって“おめでとー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。”って言って

荷物整理とか市場見てたりしてたんだけど

“あれ?優勝賞金半分よこせって言わないの?”ってちょっとw

日頃どんな目で見られてたのかよーく理解した(ノ∀≦。)


優勝したらギターやめて斧ヒになるって言ってたんだけど

まだヒーローの武器や装備がないらしく。。。

ただいま急ピッチで鳳凰重装備製造ちゅー

とりあえず鎧とズボンがそろいしだい斧ヒになるみたい


私は・・・AION落ちたし、しばらくまったり過ごそうかなぁ

火曜日に少しアプデくるみたいだしね( ´艸`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
