スポンサーサイト


WC

日本負けちゃったなぁ。。。

サッカーとかまったく興味なかったんだけど

バンカんちでしぶしぶオランダ戦を一緒に見てから

実はこっそりはまってたんです(o´ω`o)

昨日のパラグアイ戦ももちろん観戦

ゴロゴロしながら見てたんだけど気がついたら最後は正座してましたw





タルタロスも私の中では落ち着きつつあったり。。。

まだしばらくは続けるけど新しいコンテンツを増やしてほしいなー

レベルキャップ開放などのアップデートが今週か来週にくるらしいけど

なんともいえないマンネリ感(*´Д`)=3





とりあえずピンコのアバターをサッカーのユニフォームにしてみました

左の日本のユニフォーム着てるのがバンカ君

私はアルゼンチンにしてみました!非国民でサーセン><

サッカー

ロトのアバターもちょうど期限が切れたのでサッカーアバを買おうかなー

けどもうWCも終わりに近づいてるし。。。

今度のアップデートで水着とか浴衣アバ実装されないかなぁ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
