スポンサーサイト


あじさい

予定通り?小雨の降るなか、あじさいを見に行ってきた

日ごろの行いのよさか着くころには雨もやんでて

雨上がりのあじさいが見れてめちゃキレイだったなぁ

あじさい あじさい1 あじさい2

あじさいって色々な種類があるんだねー知らなかったわ

とにかく見渡す限りあじさい!!って感じでとってもキレイでした






夜になると蛍も見れるとかで。。。

この時期だと500匹前後はいるらしい!!

19時半以降が見ごろらしいんだけど行った日が悪かった><

サッカー見たいー(`Д´)ってごねる奴がいるからさっ

いつもならかるーくスルーだけどwさすがに日本戦の日だったから

蛍はあきらめて帰ってきました。。。見たかったなー

ちなみにこんなのが見れるらしい(*ノД`*)

ほたる

くやしかったからホームページから引用w

蛍の寿命は1~2週間。。。来週末じゃもう遅いよね(*´;ェ;`*)






帰ってきてからしぶしぶ一緒にサッカー見てたんだけど

サッカーとかルールもよく知らんし、選手名とか問題外やしw

記憶に残ったのが“闘莉王”って名前の人くらい

理由は解説者が名前を言うたびに“トゥリモン”って聞こえたから。。。

これがうわさのタルタル中毒ってやつですね

日々精進しますヾ(●´Д`●)ノ゙




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
