

FEZとか。。。

寒い時期になりましたね><

インフルエンザの予防注射もすませたので来るならきやがれ!!

まぁ毎年注射してもかなりの確率で寝込んでます。。。





人間いつなにがおこるか分かんないもんですねぇ

今さらながらまたFEZに毎日INする日が来るなんて…

FFがこけたのが原因なんだ!!ばかばかばかーーー(。´Д⊂) ウワァァァン

夏の終わり頃ひまつぶしにとFEZしながらバンカーにも“やってみるー?”

ってすすめたら奴は猿みたいにどっぷりはまりやがった。。。マタカ

しばらくD鯖で遊んでたらしいけど、人の多いF鯖にもキャラ作ったご様子w

でF鯖にどっぷりはまったようで。。。

まぁ戦争ゲームだからなぁ、人が多い鯖のほうが楽しいから仕方ない

私はD鯖にしかキャラいないし、F鯖で1から育ててまでやろうと思わないので

得意の放置で(´・з-)b





ずっと一緒にゲームやってたから1人で自分のペースでゲームができて

楽しいのか物足りないのかは聞いてないからわかんないけど

いちおー私がいないことを気にはなってるらしく

“はなちゃんもF鯖にキャラ作って遊ぼうよー”とか

“D鯖でもいいからINしないのー??”とか

気にかけてくれてるっぽかったからまあ合格としようw





“とりあえずキャラ作って気に入った装備買ったらヤル気でるんじゃない??”

そう言われてしぶしぶF鯖にキャラだけ作ってみたけどレベル5で終了(-ω-;)

そのまま放置してたらなんと!!!

バンカーが前線に出ても大丈夫なレベルまで育ててくれてた((´∀`*))

しかも可愛いルーレット装備当ててくれてて……うん、久々に見直したw

FEZ.jpg

彼がネカマプレイしてたのはかなり気持ち悪いけど

この服かわいいなー(*´エ`*)

で、ここ2週間ほど久々にFEZで遊んでます♪

またそのうち飽きた飽きた飽きたーーって大騒ぎしそうだけど

たまにはバンカーが飽きるまでおんなじゲームに付き合ってみようかなー

とか思ったけど奴に言うとつけあがりそうだから黙っとく

来月には気が変わってそうな予感するし><



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
