

はんせいちゅう

寒いんだか暑いんだかわかんないけど10月ですね

9月はなんだか過ぎるのがめちゃくちゃ早かったー

もしかしてなんかの回転が速かった???

いやぁ、いい訳とかじゃなくってほんとほんとほんと。。。





昼間に電話がかかってきて色々と話してたんだけど

BA   今日ってさ、何日だっけ?
私   ん?今日?○日だよ
BA   ふむ…

そのあとまたダラダラ世間話

BA   今日たんじょう日なんだけど。。。
私   え????
BA   たまにはおいしい夕飯とか作ってくれてもいいんだよ?






え?????????

。。。。。。。。。

やっちまったぁぁああああああ((((;゚;Д;゚;))))

ほんとにすっかり忘れてた><

というか今日が何日なのか即答したくせに

誕生日だと結びつかないとかほんと終わってる(;´Д`A ``` 

ふだんほとんど、いや全くもって謝らない私なんだけどw

自然とごめんって言葉が出たわ。。。

さすがにこの場面で得意の逆ギレ技は出せなかった(=ェ=`;)






9月になったときには覚えてたのになー

月末はばんかーの誕生日だなぁ…って

なんで忘れたんだろう

やっぱり地球か宇宙のなにかの回転が……彡(´∀`;●)彡


 
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
