

さいきんのこと

ゲームをしない日が続くと。。。。。

テレビ番組に詳しくなり、夜はすぐに眠くなり、部屋がすごくキレイになります

朝もスッキリ目覚められる!!いいことですb






彼は今さらながらFEZにはまってます

やりたいゲームがなくって、気分転換にFEZを久々にやったんだけど

軽い気持ちですすめたら……はまったらしい

まぁいつものこと、想定内ですw

すすめといてアレだけど、私はかなり前にもうやりつくしたゲームなので

1日に1~2戦すれば、お腹いっぱいだったり(。-人-。)

明日からはFFが正式スタートするので

ぜんぜん楽しみじゃないけど、とりあえずやろうかと。。。





最近カメを2匹飼い始めました

思っていたよりかわいくてマメにお世話してます

私がのぞきこむとエサをもらえると思うのか

上を向いて口をパクパクしたりめちゃくちゃカワイイ(∩∀`*)

いちおう名前をつけたんだけど見分けがつきません><



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
