

えいが

ランチでも行こうかーって話しになってたから

いつものように電話かけて起こそうとしたんだけど

何回かかけても全くでない

またか。。。。。

PCの部屋に携帯おきっぱなしで寝室行ったな

近くなってからかなり甘えが出てやがる(`Д´)

起こしにきてくれるだろうって思ってるわけですよ奴は

むかついたので今日は放置でb





のんびり1人でランチ食べて買い物して映画を観に行ってきた♪

ブーツとスカート買ったー早く涼しくならないかなぁ(●´∀`●)

1人で行動するのは結構好きなほうなので

というよりいつも言ってるけど映画とお風呂は1人が好き!!

これから電話しても起きなきゃ放置しよう♪と心に決めました





ちょうど公開初日だったので“バイオハザード”観たんだけど

1人でみるにはちょい怖かった(>ω<、)

そのうえ後ろの兄ちゃんの鼻息荒いのが気になる気になる

こいつそのうちゾンビになるんじゃね?みたいな感じw

3D映画って迫力はあるけど、あのメガネもう少し軽くならないかなぁ

映画館によって違ったりするのかな?

もういっそのこと自分で買って持っていこうか…とか思ったり





“悪人”もみたいし、今さらながら“アリエッティ”もみたいし

今月中にこの2本は観にいこーっと

うん、もちろん1人で(。・ω・)v



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
