

なつのおもいで

ちびっこの絵日記みたいなタイトルでお送りします

ブログに広告出たのは初めてのことで。。。

遊びほうけてたら、あっという間に8月も終わっちゃいました(ノω`)





今年の夏はちょこちょこといろんな所にいったなー

けど旅行っぽいのは3泊4日で北陸に行ったくらい

福井からはじまって金沢通って能登のほうまで足をのばしました

芦原温泉~山中温泉~和倉温泉。。。と温泉三昧の旅だったなぁ





1日目は恐竜博物館と越前松島水族館へ

きょうりゅう

博物館はちっぽけな感じだろうと予想してたのになかなか良かった

水族館は。。。外は暑いから涼しいところへと思って決めたのに

あんなに外歩きの多い水族館は初めてだった><





2日目は芝政ワールドのプールへ

暑かったけど楽しかったー

顔はなんとか守ったけど肩とか腕がめちゃ焼けた><

3日目は金沢市内をウロウロと。。。

日本三名園の兼六園も行ってはみたけど暑さでよく覚えていない(* _ω_)...

お昼は近江町市場で海鮮丼♪お刺身ダイスキ

海鮮丼

ご飯の量が少なめでちょうどよかったな

けど男の人には少し物足りないっぽい

で、4日目は能登観光して帰ってきました





北陸のほうなら少しは涼しいんじゃない??

とか思ってたんだけど、まったくもって勝手な思い込みでした

暑かった。。。。。


プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
