

はなび

夏ですね、暑すぎて引きこもり度が急上昇中

去年は北海道で涼しい夏を満喫してたけど

今年は。。。日本のど真ん中あたりで悶えながら過ごしますlllll(*´=Å=`*;)llllll





夏の旅行はどこに行こうかまだ決まらず。。。

とりあえずいろんな所の花火大会でも行こう!ってことで

今年1発目はわざわざ高速で時間をかけて豊橋の花火大会へ

花火1 花火2

打ち上げ場所ギリギリの所で見たのですごい迫力!!

写真からそれがうまく伝わらないのはカメラセンスがうんこなせい。。。





タルタロスはというと。。。なんかピークは越えたなw

今まではどちらかが飽きてきても片方がヤル気あって

ダラダラつきあって遊んでるうちにまた少し面白くなってきて。。。

とかいう感じだったけど今回は私もバンカーもおんなじ時期に飽きた(=ェ=`;)

またレベルキャップ開放とか新マップ、新スキルがくるらしいけど

早いって!追いつく気がしない。。。

ここ1週間ほとんどゲームしてないしなー

FFまでのつなぎに何か面白そうなのないかなー





とりあえず夏なので水着姿でも。。。

バンカー君が必死にクジ引いてくれた成果ですw

たるたろす49

SS撮ったはいいけど角度的にイマイチらしいですね

なんでも真正面から撮りゃあいいってもんじゃないっ!!

はいはい、わかりました。。。




プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
