

ころしあむんむん

もうすぐGWだなー

まったく予定は決まってないけどゲーム三昧なんてありえない!!

それだけは言っておくんだからねっ( `_ゝ´)





だーけーどーーーーー

来週火曜日に待ちに待ったコロシアムが実装されると聞いて

テンションの上がり具合がはんぱないんですっ!!

金曜と土曜の夜に開催され、週間と月間でのギルドランキングが発表されるので

ここは参加してがんばりたいところ。。。





さっそく今日、コロシアムの練習をかねてギルド内で4:4対戦やりました

久々にやったけど楽しかったなー

しょっちゅう対戦やってる人はやっぱりうまいし詳しい

私なんか自分が育ててないキャラのことは全く分からないんですよっ

装備もぜーんぶ見た目のかわいさ重視なので反射抵抗なにそれ?状態><

おおいに反省してます|;´・ω・`|ゞ スイマセン





不本意だけど対戦の時だけナギたんに防毒マスクとだっさいサロマン盾を装備させますっ

。。。って必死だな、わたしw



   
プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
