

みっきー

4月ですね、とりあえず元気にやってますb

春は眠いね~とか周りは言ってるけど、毎日が眠い私には関係ないんですよっ





ディズニーランドに向けて出発した日、前日に雪が降ったのかな?

御殿場あたりはとってもキレイな雪景色でした

トイレとかまったく行きたくなかったのに雪が嬉しくてPAに寄ってみたり。。。

ゆき

コーヒー買いに行くのも、わざわざ雪のある道を通ったり。。。

雪の降らない地方の人ってまぁこんなもんさ((´∀`*))

めずらしく富士山もキレイに見えました

ふじさん






4月から始まった春のパレード♪♪うさぎの衣装がかわいかったー

ぱれーど

ミッキーが下に降りてきたり、途中の乗り物に乗り込んだと思ったら

着替えて出てきたり。。。気づいただけで2回は着替えてたはず

みっきー ミッキー

この衣装のほかに短パンはいてた時もあったなー

いっつもパレードの最後に出てきて、手だけ振ってるイメージだったから

今回のミッキーは超がんばってた、きっと3人くらいいたはずw

カメラセンスの全くない私だけど。。。奇跡の1枚がきたきたきたー

みにー

みにーちゃんかわいい( ´艸`)ムププ




残念だったのが4日間も見るチャンスがあったのに、ずーーーっと中止続きで

1回も夜の花火が見れなかったこと。。。日頃のおこない悪すぎ><バカバカバカッ

ディズニーシーのショーとか強風でほとんど中止だったし(。´Д⊂)





帰ってきてからは、なんだかんだで疲れて爆睡しちゃって。。。

まだお花見に行ってないーーーーー

週末までもつかなぁ、雨さえ降らなきゃなんとかなると思うんだけど・・・

散りたきゃ散りやがれーーぃ、桜目指して北上してやるっ!!ヽ(`Д´)ノ



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
