

ぴーすけ!!

3月も気づけばもう半分が過ぎちゃったのかぁ

時のたつのは早いなぁ。。。もうすこしゆっくりでいいよ

急いだっていいことなんかないないない(- ェ -。)

あと2週間もすれば桜の時期。。。

去年は隅田川沿いの桜を見たような気がするけど今年はどこがいいかなー

奈良か京都あたりでいいところを探そうと思ってます





近くなってから週末は一緒に過ごしているのでゲーム時間はぐんと減ったなー

平日の夜に遊んでる程度、その分けっこう長時間やってる

春といえばディズニーランド♪毎年恒例!今年も行きますよっ♪

1年に1回は行きたいお年頃なので時期的にも春がいいかなと。。。

バンカは違うところがよかったみたいだけどw

来週末から行ってきますε=ε= 8-( ・ェ・)ノ





ってその前に今週末3連休なんだねー

なにするか全く決めてないけど実はドラえもんの映画が見たかったりw

さすがにテレビのドラえもんは見てないけど映画のドラえもんは好き

小さい頃から見てるけど毎回最後は感動するんだなこれがまた(ノ∀≦。)

3~4年前の“ぴー助”が出てくる映画はまじ号泣したなぁ

ちなみに映画とお風呂は1人が好きw

と、と、ともだちいないわけぢゃないんだからねっ><



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
