

春ですね

だんだんと暖かくなってきたなぁ

朝起きるのが寒くてつらいー!って時期は過ぎたので嬉しいです




バンカの引越しから10日ほどたち、片付けもそこそこ終わったぁ

あとは買った家具とかの配送待ちかな

広いしなんだか居心地がよくってついつい入り浸ってたりw




タルタロスのほうは。。。ほとんどINしてない状態

バンカのネットがまだつながらないってこともあるんだけど

今週木曜に大型アップデートがあるので、それまでにつながるといいんだけどなぁ

工事はもうすんでてあとは書類上の問題だから多分なんとか間に合うはず

心残りなのは今回のキャンペーンの頭にのせる桜もちがもらえなかったことかな

あんだけけなしといて実は欲しかったなんて。。。ほんともーすいません(つω`*)



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
