

いしがでない

超魔界村のマスターがボス戦に敗れお亡くなりになりました(-人-)ナムナム

重なってて見にくいけどうつ伏せに倒れなんだか涙を誘います

とりあえずみんなで集まってお祈りしておきました(。-ω-)ノΩチー-ン!!

たるたろす24

その後、おんなじようにボス戦でやられちった私

ちょっと。。。。。。

なんですか、この死に方の差は!!!

たるたろす25

あお向けでしかも足おっぴろげ。。。おまけにパンツ全開><

誰も祈りゃしない(´ー`)





何が気に入らないって、ほんと石が出ないんですっ

クリティカルと命中の石がほしくって武器をひらうと砕いてるんだけど

出ない出ない出ないーーーーーーーー!!

おかげで結晶石に埋もれまくってます

たるたろす26

おかげでナギに引き続きピンコもカンストしたというのに

いまだに武器のスロットが埋まってない(PД`q。)

たるたろす27

とりあえずLv5の集中の石を1個入れた状態です

ロボの袖口が光った!!というか電気ついたって感じw

たるたろす28

もう1個石を入れたらどう変化するんだろー

命中をあげるべきかクリティカルをあげるべきか迷うところです



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
