

武器製造

ナギの武器の素材がようやく集まったーーーーー

必要な製造素材のなかに取引不可のものがある。。。といういやらしさなので

素材を買って良いものが出来るまで大量に作るってのができないのがキツイなー

1回の製造に賭ける!!というのがドキドキして熱すぎるるるるr





結果。。。日頃のおこないの成果でたわこれ

青字の最高級キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!

たるたろす11

オプションも精神攻撃がつくなんて素敵すぎる( ´艸`)

課金石を使って+10まで精錬して、集中の石Lv5を2個入れました♪





精錬だけでは見た目の変化はなかったような気がするなぁ

Lv5以上の石をはめると光るようになるらしい

職とか石の種類によって光り方が違ったりするのかな??

そのへんがまだよく分からないけど、ナギの武器のエフェクトはこんな感じ

たるたろす12

石を1個入れたら白い球状の光が武器のまわりをクルクル回るようになって

2個目を入れたら緑の光がうずまき状にまわりだしました

キラキラしてて気に入ってます( ´艸`)





今日、無事に大型アップデートが実装されました

35レベルで新キャラ“ルコたん”を仲間にできる!!って勝手に思ってたんだけど

現実はそう甘くなかったlllll(*´=Å=`*;)llllll

ギルドの廃な人達がすでにもう37までレベル上げてて

“まだでてこない!!”って言ってるし(-人-)ナームー

けどそこでめげることなく40レベル目指して今も狩り中。。。

はいびとさん怖い><





プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
