

かんすと!!

メインキャラがカンストして1週間ほどたちました

私はナギ、バンカはシュバルマンが一応メインキャラです

たるたろす7

次にピンコが今32レベルでぼちぼち育ててるんだけど

最近すこしはまってるのがこのクロモドさん、ただ今30レベル♪

魔法使いなので軟いけど高火力です

くろもどさん

けどバンカには不評なわけで。。。

私が男キャラで走りまわってるのが見てて気持ち悪いらしいw





35レベルになって上級チャレンジに行けるようになったので

最近はこの“上級氷龍の巣”を周回するのが日課です♪

この竜巻に巻き込まれようものなら、なかなか出られなくて

みんなが戦闘してるのをグルグル飛ばされ続けながら見守るだけの

いらない子ちゃんになっちゃいます|ω・`)プッ♪

たるたろす8 たるたろす9

あとはまだ行ったことのない“上級イグドラシルの森”と

“上級ロボドンジャンのアジト”にも行ってみたいなーと思う今日このごろ





きもいバグ発生!!

なんか人数多いなーと思ったら水仙花さんが2人いたΣ(´д`ノ)ノ

最高が4人PTなのに数えたら5人いるとか怖いからやめてw

たるたろす10

ちなみにマップが変わっても、このダンジョンにいる間ずっと5人でした

亡霊効果のおかげか“龍のタトゥー”ドロップしました!!

まぁ、私のとこには来なかったけどさっ(。´Д⊂)



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
