

おひっこし

こないだお正月だったのにもう2月だなんて!!

時のたつのは早いなぁ。。。

けどまぁ来月になったら、こないだ2月だったのにもう3月!!

って毎月新鮮に驚いてると思います




バンカ君の引越しが今月末に決まりまして。。。

もうすぐ長かった遠距離から開放だぃ\(´ω`)/

年末年始の旅行のときに色々調べてたらちょうどいいところがあって

のんびり車で走ってうちから20分ちょっとのとこ

近すぎると入り浸っちゃいそうなので、こんくらいがちょうどいい距離かも

家賃の安さに驚いてましたね、けど地方なんてこんなもんよw

都内が高すぎるんだと思います(- ェ -。)ウム

無駄に広いところを借りたので1部屋はハナ用にもらうつもりですb




近くになったら、ランチ行ったり飲みに行ったり、あと映画とかー

少し早起きして遠出したり、短い時間でもじゅうぶん楽しめるのがいいなぁ

当然ゲームする機会もへるだろなーなんて思ってたんだけど

バンカから驚きの発言が。。。

近くになったら並んでゲームする機会が増えるだろーし(そうきたかw

今のサブPCだと重くなったりではなちゃんイライラするだろうから

よしっ!!1台新しく買うかなー




なるほどーそれはまた斬新な考えだねヽ( ´ー)ノ フッ

は な…近くなる→会う機会がふえる→やったよお出かけヒャッホイ♪→ゲーム時間へる

バンカ…近くなる→会う機会がふえる→やったよ並んでゲームヒャッホイ♪→ゲーム時間増える...

なんという真逆な思考回路なんだまったく




あ、今週はブログ更新強化週間です

ちなみにたった今、思いつきで決めました(。-∀-)ニヒ♪

まぁ理由はあるんだけどねー

長い目でみる目標も必要だけど、週とか月単位でいいんだってー

すぐに結果として出るような目標をもって毎日過ごしなさいって言われて

で、目標決めたはいいんだけど結果として出せるんだろーか…

けどまぁ毎日更新とは言ってないからw

今の時点で週2回更新なんてもう強化された感たっぷりだし。。。

なんてずるい目標なんだ(ノ∀≦。)



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
