

2010

あけましておめでとうございます!!

言ってはみたものの、とっくに時期はすぎた気がする。。。

いつまで正月気分なんだまったく




旅行はちょこちょこ出かけながら基本のんびり過ごす感じだったなぁ

温泉でまったりすごしたり、イルミネーション見に行ったり

“なばなの里”のイルミネーションめちゃキレイだったー

なばなの里 光のトンネル

あとは遊園地行ったり琵琶湖とか京都とか。。。

東海、関西近辺に出没してました((´∀`*))




年末年始にかけては同じところに宿泊してたので

Wiiの桃鉄を買ってゲームしてたり。。。

けどあれってケンカになるよね(- ェ -。)ウム

だんだん本気でむかついてきたからやめましたw

新年早々、物件がぁああ物件がぁぁあああああ・・・とかアホかと。。。(*´-`)フゥッ...





無事に帰ってきてエイカにINしたんだけど

レギオンが解散されてて無所属になってた(||゚Д゚人゚Д゚||)

レギでフレしてた人もサブやってるのか引退したのかINしてないしー

さすがにこれには萎えた萎えた萎えた。。。。。。。




バンカと途方に暮れててもう別ゲーでも行こうかぁとか話してて

そうだ!今がチャンスだ!!とばかりに鉄鬼やろーよ♪って言ってみたんだけど

なぜかバンカ君、鉄鬼に関しては食いついてこないのよね(´Д`)ハァ・・・

鉄鬼って面白いのー??とか興味なさげな聞き方がまたむかつく(`‐ω‐´)

静かになったと思ったらハンゲの将棋やりはじめてるしwww

うまく言えないけどさぁ、きっと将棋よりは面白いとおもうよ、うん




で、だめもとでもぅ1回エイカにINしてみたら

前のレギで一緒だったチャスさん発見(-_☆)キラリーン

神が舞い降りた!!!!

で、チャスさんに拾ってもらって今のレギに入れてもらいました(´▽`) ホッ

しばらくはここでお世話になろうと思います



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
