

めりくり。。。

なぁにが“めりくり”だヽ(`Д´)ノなんでも縮めりゃいーってもんじゃない!!

チャットでもメールでもきちんと“メリークリスマス♪”っていうタイプですw

めりくりなんて一生言わないんだからっ(゚Д゚)、ペッペッペッ!!

“あけおめーことよろ”なんて問題外すぎる

ひとつ間違えたら新年早々伏せ字になるじゃないか…(* >ω<)=3 





ということで。。。メリークリスマス♪♪

エイカの町にも雪が降り、ツリーが登場しました

エイカ32

なかなか大きくてキレイだったなー

クリスマスイベントもやってるみたいだけど、サンタ帽なんて出ませんよ。。。






最近のプランの様子、まぁこんな感じで可愛く育ってたんだけど

エイカ33

なんかある日突然、立ち姿が変わった@@

話し方も今までは“ねーねー知ってる??”とかいうカワイイ感じだったのに

急に“ねぇあなたご存知かしら?”とか言い出して。。。

エイカ34

なにごとかと思ったら知的なプランに成長してました

やっぱ育て方がよかったんだなーw






うん、何度見ても賢そうでいい感じだ( ´艸`)

エイカ35

それに引き換え、うしろでのん気に踊ってるプランあれなにwwww






明日から2週間ちょっとバンカと旅行~

今回は観光というよりのんびり旅行かなw

今年のブログはこれが最後になると思います

今年1年お世話になった方々、ほんとうにありがとうございました(´・ω・)(´_ _)

来年もまた宜しくお願いします

では、よいお年を~(ρω*)ノ~





プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
