

やま~だでんきっ♪

タイトル読んで思わず歌ったかどうかは置いといて。。。



エイカのオープンβも終わってあとは正式を待つばかり

正式までの2日半ほどのメンテのあいだ何しよーか??って悩んだけど

DVDやテレビ見たり、部屋片付けたり、バンカと冬休みの旅行の予定を決めたり

思ってたよりもあっという間に過ぎちゃったな





あっそうだ、年賀状の時期だ!!

面倒だなーと思いながらも家の分も頼まれてたので作ることにしたんだけど

印刷してる途中にインク切れしたらかなりいらつくこと間違いないから

先手を打って買いに行った私は先が読める子(´・ω・`)v





気合入れて開店と同時に着くように行ったわけよ、やまだでんきに。。。

つーか正確に言うと5分前の9時55分に着いたんだけど

へーーーーーーーーーーーーーーー

開店時間10時半なんだーーーーーーーー

へーーーーーーーーーーーーーーーヽ( ´ー)ノ

あれだね、ゲームしてると30分ってすぐたつけど

駐車場でボーっと待ってると気持ち悪くなるくらい長いね

ちなみに休日は10時15分開店なんだってさ





インク買うついでにスーパーマリオWiiをつい買ってしまった

で、年賀状そっちのけでマリオにはまってたという・・・バヵバヵッ!!(。´>_●<)シ彡☆

面倒なことを先延ばしにしちゃうこの性格をなんとかしたい(´Д`)ハァ・・・

ブログ書いてる時間あったら年賀状作れとw



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
