

えいかな日々

やヴぁい。。。

ゲーム内容にブログが追いついていかない

相変わらず時差のひどいブログです、はい





ここ最近、装備が変わればパンツも変わるエイカにはまってて

エイカ10

まずはプランのクエを終わらせました

このプランは妖精~幼女~少女。。。と成長していきます( ´艸`)

とりあえず幼女になったんだけど服着せないとこれはやばいw

バンカが連れまわしてると犯罪級ヽ(´ω`)ノ

エイカ11

なので、とりあえず服を着せました((´∀`*))

エイカ12





このプラン、戦闘になると応援とかしてくれてかわいすぎる

エイカ13 エイカ14

定期的にプランから話しかけてきて、それに答えると親密度が増えていくんだけど

質問とかクイズとか心理問題だとか色々ジャンルがあるっぽいね

育て方やおやつによって少女になったときに性格が決まるらしく楽しみ(´∀`人)




バンカが自分のプランと親密度が上がったー♪とかデレデレしてるんだけど

ごめん、わたし自分のプランと話があわなすぎる。。。

“結婚するのに一番重要なことってなぁに??”ってプランに聞かれたから

“お金”って答えたら軽蔑されましたllllll(- _ -;)llllll

“愛情”とでも答えたら満足していただけたんですかねw

プランのスキルを使おうとしても拒否られる日々を送ってます(pωq)




レベル32になって装備が変わったよー

レギオンはきらちゃんの入ってるところに入れてもらいました♪

エイカ15

カンストまであと6レベル!!

気合いで駆け抜けます(`・ω・´)b





プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
