

ひみこ雇用!!

。。。といっても私の話じゃないんです

なんてひどい詐欺ぶろぐなんだ

ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさry



イケメンが卑弥呼雇用した!!という話を聞いて飛んで見にいってきました

雇用おめでとー*:.。☆..。.(´∀`人)

もう1200枚集めたとかすごすぎる早すぎる廃すぎる


ひみこぉぉお


卑弥呼いいなー

私は。。。というと

集めてるんだかどーだかよく分からないペースで増えてます(。-∀-)ニヒ♪




あとらすキャンペーン中だってことで

いまアトラス買うとついてくるアトラスのプレゼント箱!!

あとらす

ちなみにバンカはこの箱からアトラス3個出たらしいです|ω・`)プッ♪

3個ってwwwwww

まぁどうせ3個か5個くらいしか入れてないんだろーと思って開けてみたんだけど

あとらすー

50個デタコレ

かなり嬉しかった( ´艸`)



この3連休ほんとはTDL行きたかったんだー

なのに風邪ひいちゃって゚.+:。(pωq)゚.+:。

インフルエンザじゃないんだけど鼻づまりがひどくて

固いもの噛んで食べてたら鼻から息できなくて窒息しそうになった><

旅行は冬休みまで我慢します(PД`q。)


プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
