

たんじょうび

製造に飽きつつある今日このごろ。。。

あとは靴を龍神まで作れるようになったらとりあえずもういいかなと



“言葉の魔術師”の称号クエを受けてみたので

達人連打する意欲があれば村人説得のほうが大事b

あれ説得失敗ログ流さないで欲しい(´;ω;`)




11/5 が誕生日だったのでアコンの所にプレゼントもらいに行ってきました

BD.jpg

キャラ作ってからもう1年かー早いなぁ

ヒーローも傭兵も全員1レベル上げてもらえるそうなので

誕生日前は経験値の調整のため珍しくずっとソロ狩り

燃え尽きた。。。。。。



最近、分析運がほんとヒドイ

いろんな倍率が出てるのにさー、その中からあえて1倍引くなんて

どんだけ運がないのよ!とか思ってたけどまだまだ甘かった

当たりすら入ってないとか。。。

ksg.jpg

これはないわー

カード引く前ってどれにしようか悩んだり何倍でるだろ?ってドキドキしたり

そんな私に謝れw



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
