

A・ZU・KI!!

11月ってまだ秋だよね?

夜にコンビニまで歩いていったら寒すぎた><

まぁ、とりあえず飲んどけ!ってことで。。。


あずき


ときどきここの会社は頭おかしくなるねw

きゅうりペプシ出たときもかなり話題になったし

このあずきペプシとか冒険心にもほどがある(ノω`*)

この前のシソペプシも微妙だったし 【しそぺぷしの記事もちゃっかり書いてます】



けど自信もって発売してるんだろーからおいしいに違いない!!

そう思っていつも買ってみるんだけど毎回裏切られてる(* >ω<)=3 

飲む前におしるこっぽい匂いが鼻にきて、飲んでるときはふつーに炭酸で

飲んだ後はあずきバー食べたような風味が鼻と口に残った。。。



まぁなんていうか・・・リピーター獲得!とか絶対に考えてないねこれw

期間限定だし興味本位で何人か買ってくれたらおk!!ってノリに違いない

だって半分以上残ったままのコイツが冷蔵庫あけるとこっち見てるんよ

誰かが飲んでくれるはず!って願ってるのに誰も(ry

ほんの少しだけ減ってるところがまた哀れすぎる(ノ∀≦。)



ここまでいっといてあれだけど

まだ飲んでない人は。。。うん、飲んでみるといいb


プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
