

りょこう

この寒さなんとかならないのかな

11月でもぅギブアップですlllll(*´=Å=`*;)llllll



木曜夜~日曜までバンカんちに行ってたんだけど

金曜日のんきに出かけてたらエイカのオープンの時間忘れてた。。。

まぁ別にいいんだけど“はな”って名前がとれなかった

うん、ただそんだけw



エイカは週明けからやればいいかーってことで

土日の1泊2日で河口湖方面へ行ってきましたヾ(o・ω・)ノ

曇ってたし寒かったなー




お昼ごはん食べに行ったお店で、となりに2人組のサラリー風の人がいて

食事は終わってコーヒーのんで話し込んでる雰囲気だったかな

1人がたばこスパスパ吸うからこっちに煙とかきてて

やだなーけむいなーって思ったけど

バンカも吸うんだし仕方ないかーって我慢してて。。。



で、注文したものがきたから食べてたんだけど

その人、タバコと灰皿もって少し離れたカウンター席にいって吸ってたなぁ

うちらが食べてる間、2回とも吸うときそうしてた

食べ終わったらまた隣でスパスパやってたけどw

なんかすごい気遣いのできる男の人だなーって思った

あーいうのが自然に出来る人って素敵だなぁ




今度の旅行は冬休みかな

まだ行き先もなーんも決まってないけど(ノ∀≦。)




プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
