

ハロウィン

わたくし純粋な日本人ですのよ

えぇえぇ、もちろん仏教徒ですし

“はろうぃんはろうぃん!”って騒ぎすぎじゃなくって??


ハロウィン




。。。。。。

失礼いたしました|;´・ω・`|ゞ

長いものには巻かれてしまえ!ということで

ちょっと早いけど “はっぴーはろうぃーんーーー!!”

この3連休、リアルもハロウィン一色♪

TDLと迷った結果、USJに行ってハロウィン満喫してきました




あとは海遊館とか、奈良まで足をのばして鹿を見たり・・・

しか

オス鹿はこの時期、発情期らしいですね

メス鹿の後ろを追いかけてたり、雄同士でケンカしてたり

そういう時って発情期だけあって勃起してるわけですよ

それに気づいてからなんかオス鹿の股間が気になって気になって(☆_☆)

もーどっちが発情期なんだか(;´ー`)。。。って感じよまったくw




ゲームのほうは製造運に見放されたようで、日々ノーマル品を量産してます(→ω←)

どうやら分析運までもなくなってきたみたい

1倍を引き続けてる気がする(pωq)

おかげで思うように製造レベルがあがりません(;´Д`A ```



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
