

珠JP

分析システムが始まって約1ヶ月

ほぼ毎日、3クエと分析だけはやらなきゃ!!ってがんばってます

1ヶ月間、分析をやりつづけて引いた最高の倍率が5倍だなぁ

6倍を1度だけ見たけど。。。その時は見事に1倍ひきました(ノ∀≦。)



5倍を引いたときのSS~たしか光輝の杖+2だったはず

一瞬で350Mの作業量を稼げるって素晴らしいシステムだね( ´艸`)

分析





龍神を少し作れるようになったので、ようやく素材集めを始めました。遅いよねw

とりあえず勧められた如意珠JPやってみた

これやるために久々に“狩り”とかいうものをしましたw

まず珠がなかなか出なくて><

だから珠が出た時点で異常なまでの達成感ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

やりとげたぜ!!って満足してもぅ終了の気分だったのに

バンカがガミガミ言うもんだからw

征服~光輝の箱を出しにいって、めずらしくいっぱい狩りしてこんだけ集めた!!

JP.jpg





で、JPの結果がこちら♪

JP1.jpg

まぁ、得してんだか損してんだか全く分からないけど

そこそこ増えたから良しとします

あ、計算とかして 『こんだけ赤字じゃないかー!!』

などの親切心あふれるWisは泣きそうになるので勘弁してください(pωq)




あと最近のバンカ君、なんだかお疲れのご様子

無限リーグで対戦相手のドッペル君に『よろ~』 『おつ~』って言ったとか。。。。。

相当きてますね(ノω`*)


プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
