

ぐちぶろぐ

はぁー。。。最近詰んでるなぁ

自分で自覚してるだけマシなんだろーけど、かなり詰んでる

なんていうんだろ?うまく気分転換ができてないのかなー



おっきな壁じゃないんだけど、たくさんの小さい壁にぶち当たってる感じ

今日は完全に愚痴ブログ

私は前向きに生きてんだぜこの野郎!!ってかたは右上の×を押してくだされ

やばいよ、このまま勢いで読んだらあなたも今日から仲間w






うわーーーーーーーーーーー!!!!!!!って

思いっきり叫んでみたらスッキリするかと思ったけど

!(←これを7個も打ち込んでたらなんか余計ストレスたまった><




よし!酔っ払っちまえー!お酒に逃げようwとか考えたけど

お酒は大好きなんだけどねー気分がめいってる時は飲みたくならないタイプ

飲んで愚痴とか言ってからんでくる人ってさいてー




こんな時はドライブだ

高速をぶっとばして気分爽快!!って思ったけど

今はシルバーウィークの真っ只中、ハイ、どこも渋滞中で超安全運転w

連休とかさー国民の祝日ってのも必要だけど

地方の祝日みたいなのも作ってくれないかなぁ

“はい!今週は関西地方の人は連休ですー来週は四国のみなさんが連休です!”

みたいな感じwそしたら混雑や渋滞もひどくないだろうし出かける気にもなっちゃう

いい案だと思うんだけどなー



この連休はどこも行かずに終わりそうだなぁ

たまにはの~んびりするのもいいかなーとか思ったり

けどなんか無駄に時間を過ごしてる気がしてあせってみたりw

やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、はかどらなくって><




まぁいっかー連休明けからがんばります(((*´Å`) ハァ・・・・






プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
