

はなやる気でる!

早いもので9月ですね。。。

そろそろ秋ですね、まだクソ暑いですが(;´Д`A ```

んと、1日にして近況がコロッと変わりまして。。。

といってもたかがゲームの話なんだけどw



オフゲにあきたバンカ君、今日のメンテが終わるのをまって

さっそくアトランティカにINしたようで。。。

連絡があって興奮気味に語るバンカ君w

アトランティカ、かなり大型のアップデートきてるよ!

レベルキャップもはずれて、新しい傭兵とか装備とかダンジョンとかetc

へぇ~~~と思って公式見たけど何の告知もなし

“オフゲにはまりすぎて幻覚でも見てんじゃないの!?”とか毒吐いてみたり



こんな時には。。。ウン、迷わず4Gamerだよねw

見てみたら8/25の記事にアプデ内容がのってた< ;`∀´>マジっすヵ!!

ふつーこれだけの大型アップなら何日も前に公式で発表するよねw

定期メンテ終わった~と思ってINしたら大型アップ

バンカが(*´д`*)ハァハァ言うのも仕方ないかwww



まぁ放置して4Gameの記事読んでたんだけど

え????アトランティカにハウジングが冬頃に実装予定って書いてあった

あと、200人の大規模戦闘も実装予定とか!!

やばいwけっこう、いやかなりモチベ上がった♪

ガッツリ遊ぶ気まではおきないけど、続けてみようかなと(。-∀-)



そんなこんなでついでにメールみたら

アルカディアサーガのクローズβも当選してるし【゚Д゚】ハァ?!

いやね、今までこーゆーの当たったことないわけよ

まぁ、3~5日の17~23時の間だけだからそんなに遊べないけど

バンカも当たったらしく、せっかくだしのぞいてきます♪



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
