

ビールがうまい

いくらか精神面で復活しましたw

というのも。。。春頃からずっと右目の調子が悪くて

治る気配がないので北海道旅行から戻った翌日眼科に行ったら

眼球にすっごく炎症がおきてて、目の表面だけじゃなくって裏側まで

こんなになるのは目だけのトラブルじゃないかもしれないって言われて



先生:念のため血液検査してみましょう、糖尿病とかかくれてることもあるから

はな:糖尿ってメタボの中年オヤジの病気じゃ(((=ω=)))

先生:そうとも限らないんだよー若い人にも増えてるからね
    太ってなくてもなるんだよ。あと、膠原病の検査もしておきましょう     

はな:こーげんびょう???

先生:うん、血液検査で色々と調べてみますね、お盆開けに来てください



その後もなんか色々説明されたけど、耳に入んなかった

え?アタシが糖尿?この年で???うそでしょ?

あとなに?こーげんびょう??山なんか登ってねーよヽ(`Д´)ノ

ってその時は高山病と勘違いしてたり。。。


家に帰って家族に話したら

“ちょっと!その年で糖尿なったら完全に失明するよ!!”って言われるし

高山病の勘違いに気づいてネットで膠原病について調べたら

“原因不明の難病で何がおこるかわからない”とか書いてあるし

1人部屋でパニック状態になってた

で、バンカが心配して急遽名古屋に来てくれたわけで。。。



病は気から!!って言うけどほんとそうだと思った

まだ検査中なのにσ(・ε・`●) もう精神面で病人になってたもん

バンカが肉焼けたよ~ってお皿に取ってくれても

“アタシ糖尿だし油少ないとこにする”とか

食後に甘いもの食べるよね?って言われても

“糖尿だから(マダ決マッテナイノニw)甘いものやめとく”とか。。。

お昼に味噌カツいこうか?って言われたら

“ムリムリムリムリ!!!!ちょっとアンタ何しに名古屋まで来たのよ!!!!”

“矢場とんの味噌カツが食べたくて来たわけ??”って八つ当たりw

おまけにコンビニで血糖値の気になる人に・・・ってお茶買う始末(ノ∀≦。)

ビール飲んでもいつもみたいにおいしくないし><

大須で白いたい焼き買ったんだけど不思議とのどを通らない

来年の今頃は何してるだろ?ってことを恐ろしくマイナス方向に考えてたり

精神面で完全に負けてるのよ、病気と闘う気ゼロの状態w


で、お盆開けてびびりながら検査結果を聞きに行ったんだけど

全く問題なし!体の中はいたって健康(゚ロ゚屮)屮マジッスカ??

目だけのトラブルみたいで目薬さしながら様子をみることに


ホッとしたーまじで

目が治ったわけじゃないから安心はできないんだけど

もぅ、どんだけ悩んで考えたことか(。´Д⊂)

おかげで北海道で太ったぶん痩せることができました

アリガトウゴザイマシタ。。。。。。。





こんなことなら味噌カツ食べておけばよかった。。。[壁])≡サッ!!




プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
