スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみこ雇用!!

。。。といっても私の話じゃないんです

なんてひどい詐欺ぶろぐなんだ

ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさry



イケメンが卑弥呼雇用した!!という話を聞いて飛んで見にいってきました

雇用おめでとー*:.。☆..。.(´∀`人)

もう1200枚集めたとかすごすぎる早すぎる廃すぎる


ひみこぉぉお


卑弥呼いいなー

私は。。。というと

集めてるんだかどーだかよく分からないペースで増えてます(。-∀-)ニヒ♪




あとらすキャンペーン中だってことで

いまアトラス買うとついてくるアトラスのプレゼント箱!!

あとらす

ちなみにバンカはこの箱からアトラス3個出たらしいです|ω・`)プッ♪

3個ってwwwwww

まぁどうせ3個か5個くらいしか入れてないんだろーと思って開けてみたんだけど

あとらすー

50個デタコレ

かなり嬉しかった( ´艸`)



この3連休ほんとはTDL行きたかったんだー

なのに風邪ひいちゃって゚.+:。(pωq)゚.+:。

インフルエンザじゃないんだけど鼻づまりがひどくて

固いもの噛んで食べてたら鼻から息できなくて窒息しそうになった><

旅行は冬休みまで我慢します(PД`q。)


スポンサーサイト

ででった!!

面倒なので前フリとかは無しでいきますw

わたくし久々に製造でデデーンときまして( ´艸`)



ずーーーーーっとノーマルばっか作ってたんだ!!

分析だって1倍ばっかり引いてたんだ!!

たまには自慢させてくれーーーーぃ(`・д・´)ノ




まさか自分だとは思わずデデッたSSは撮り損ねちゃったけど

堕落の弓+7が2個キタ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ !!!!!

7.jpg



製造で出来たやつだと装備したあとでも取引不可にならないんだね

知らなかった。。。

+7とか売れないだろーから1個は即分解しました

炎の元素が約13000個になってニヤニヤしてますw

もう1個はいつか育つであろうファラン君のために置いておこう



エイカのクローズドβ当選しました(´∀`人)

バンカも当選したので少し様子をうかがいに行く予定b

アトランティカも1周年でアプデやイベントがあるみたいですね

卑弥呼。。。雇える気がしないけどまぁがんばってみます(`・ω・´)



たんじょうび

製造に飽きつつある今日このごろ。。。

あとは靴を龍神まで作れるようになったらとりあえずもういいかなと



“言葉の魔術師”の称号クエを受けてみたので

達人連打する意欲があれば村人説得のほうが大事b

あれ説得失敗ログ流さないで欲しい(´;ω;`)




11/5 が誕生日だったのでアコンの所にプレゼントもらいに行ってきました

BD.jpg

キャラ作ってからもう1年かー早いなぁ

ヒーローも傭兵も全員1レベル上げてもらえるそうなので

誕生日前は経験値の調整のため珍しくずっとソロ狩り

燃え尽きた。。。。。。



最近、分析運がほんとヒドイ

いろんな倍率が出てるのにさー、その中からあえて1倍引くなんて

どんだけ運がないのよ!とか思ってたけどまだまだ甘かった

当たりすら入ってないとか。。。

ksg.jpg

これはないわー

カード引く前ってどれにしようか悩んだり何倍でるだろ?ってドキドキしたり

そんな私に謝れw



ふぁらん雇用

いまさらだけどギルドの貢献度って何したら増えるんだろね?

ギルド製造まわしたら増えるのはなんとなくわかってたけど

それ以外に何があるのかなぁ?村運営クエとか?

ギルド製造は稼いだ作業量の何%増えるんだろ?

ギルチャでそんな話になったときのこと


チャット


うちのギルマスのデル様が

“よしっ!ギルド製造まわしてくるから数字見て待っとけーぃ!”

と颯爽と狩場へ向かってくれました(´∀`人)

支配村で正座して待つこと数分。。。。。

どうやら無事戦闘を終えられたようで


チャット1


ちょっとwwwwなんて天然(* >ω<)=3 

デル様が個人製造まわすのを正座して待っていたギルメン達でした マル



そのあとバンカがギルド製造まわしにいって計算してみたら

稼いだ作業量の約2%弱、ギルド貢献値に反映されてました




さてと。。。

マンネリしすぎてなんか変化がほしかったので

育てるかどうかは置いといて暇だしファランでも雇ってみようかなと

このどーでもいい投げやり感がよかったらしいねw

きたよ!やったよ!19歳!!思わず声でた(ノ∀≦。)


19歳


独立に出すわけじゃないから、年齢気にしなくてもいいんだろうけど

お天気雇ったときに29歳のツンデレが来たときは萎えたlllll(*´=Å=`*;)llllll

調和の水晶がもっと安かったら即解雇レベルでしょこれw





やっぱ若い方がいーんだよ!傭兵も女も!!by BANKE(ry

そのうちぜったい痛い目にあわしてやるっ




ようやく昇級!

長い長いメンテがようやく終わった(´・з-)(-ε・`)ネー

面倒なんで計算しないけど、いったい何時間やってたんだ???

最初は待ってたんだけど終わる時間わかんないし、昨日は久々に22時過ぎに寝ましたw



で、ここからはメンテ開けのお話

ヒーロー昇級クエを最後のボスのとこまで進めて放置してたんだけど

バンカがゴッホDに行きたくてソワソワモジモジウズウズしてる様子だったので

昇級するためにボスをやっつけに行くことに。。。

ボスやってる途中で台風やろーのせいで停電してPC落ちた><

おかげでお金いっぱい落としたじゃないかっ・゜・(PД`q。)・゜・



まぁなんとか無事昇級して初のゴッホDに行ってきました

フフホトの生き返ってくるmobよりは気分的に楽だったなぁ

フフホトってPTでやってると気にならないけど、ソロ狩りすると

“ちょっとそこっ!生き返るの2回目じゃない??”って言いたくなるくらいダルイんだもん



そういやロールバックと長期メンテの補償で1週間、経験値1.5倍なんですね。。。

金曜日から4日間旅行なのでほとんど関係なかったり(pωq)

はいはい、リア充ってやつですよ(* _ω_)...アヒョヒョヒョヒョ

台風もいったことだし晴れるといいなー




プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。