

とりあえず

TERAねぇ。。。。

やるやらないは置いといて、とりあえずキャラ作成!!

てきとーに作ったのに可愛くできて困るw

TERA.jpg

戦闘してみたけど、思ったほど爽快感はなかったなぁ

それよりオープンβが16日で終了って早いなおい(-Ⅱ-;)

なんだかんだで出かけてたり、お盆で忙しかったりで

じっくり遊ぶ時間がなかったから続けるかどうか迷うところ





あ、TERAにキャラ作ったことバンカーに言ってなかったw

まぁいいやw

どうせ彼はFEZに夢中なので、TERAとか興味ないだろう(-ω-)ウム

雷皿と氷皿やってるんですってよwなんてチキンな。。。

男ならだまってウォーリアやって禿げるべきっ!!





バカ蜂

シルバーウィークの真っ只中、こんなことしたりして

のんびりまったりゲームしてました、痛さ全開ですw

こんなペースだからレベルが上がらない><

狩りをしなさい、狩りを!!



ところが事態は急変!!

左上に石が沸いたじゃないか!!!

MS-005.jpg

とりあえず掘る。。。もう条件反射みたいなもんw

素材とか2人同時に掘れちゃったりします

分担して製造レベルを上げてるんだけど結構大変だなー

MS-006.jpg




いつのまにか正式サービスになってました

とりあえずインベ拡張と乗り物を購入♪

種類もいろいろあったけど、期間が1ヶ月はもちろんのこと7日間とかもあって

気分転換に1週間ごと違う乗り物にのるのもいいなーって思った

MS-007.jpg MS-008.jpg



とにかく課金が安い!!って思った

あの金額設定でいいんだろうか??とか心配してみたり(。-∀-)

インベ拡張1ヶ月100円って安いよね? 3日、7日、15日、1ヶ月とあって

3日間だと15円!!かなり設定が細かいw




昨日、テクテク歩いてたらスズメバチが飛んできて怖かった(pωq)

ブーーン!ってさー、のんびり歩いてるだけの人を威嚇するとか何なのよw

ゴキryの時期が終わりかけたと思ったら今度は蜂ですかヽ( ´ー)ノ フッ


みすてぃっく

9日からミスティックストーンのオープンβだったので

アトランティカと半々~な感じで遊んでました



ミスティックストーンのお話b

キャラメイクで選べる顔の種類は多かったんだけど

その9割近くはなんだか残念な感じ・・・

ほとんどが“これはないわーーー”って顔だったな(ノ∀≦。)



残りの1割からてきとーに選んだら幸薄すぎる顔になった(pωq)

はなって名前がすでに使われてたので“はなこ”にしました

MS.jpg MS-001.jpg

このゲームは1人のキャラでメインとサブの2つの職をもつことができるので

バンカはウォーリアとローグ

私はプリーストとナイトの組み合わせにしてみました

この組み合わせによって、また違ったスキルが覚えられるみたい



あったあったよ、追尾機能!!

MS-002.jpg

けど少しアホな感じの追尾なのでよく壁や柵に引っかかってたw

そのたびに指導を受けるバンカww後ろの人の内輪差を考えて走れと。。。

え?オニ??うん、まぁ理不尽くらいがちょうどいい^-^




狩りは・・・1回の戦闘時間が短めでサクッと終わる感じ

MS-004.jpg MS-003.jpg

“狩りのテンポがいいとあんまり苦にならないね♪”とか。。。

バンカがなんかスキル移動で狩りするもんだから足早いんよ

で、追いつく頃には戦闘が終わってる、ただ走ってるだけの人が言うセリフじゃないなw



あとは製造や素材の堀りがあったり、マイハウスもあったなぁ

対人関係は今のところないみたいだからそこが残念><

領土戦みたいなみんなでワーーーー!!ってのがやりたいな



思ってたより分かりやすくて面白かったー

グラフィックは。。。とっても残念な感じだけど(ノ∀≦。)

とりあえず続けてみるつもりです





あるかでぃあ

ゲーム時間が増えると。。。ハイ、ブログの更新は減りますよb



とりあえず“アルカディアサーガ”のクローズドβにいってきました

キャラはこんな感じ

男キャラのほうが小さいって嫌なんですけど(pωq)

アルカディア001

職はバンカが“テイマー”。。。ペット連れて戦うらしいよw

で、私は“バード”。。。ギター弾きながら歌っちゃうんだからっ!!



戦闘は攻撃の当たる範囲が決まっていて

バームクーヘン切ったみたいな形のがその範囲なんだけど

Mobタゲって、その範囲に入る位置まで行ったら右クリックで攻撃!!って感じ

後ろから攻撃するとダメージUPになるっぽい、多分w

アルカディア002 アルカディア003 アルカディア004



致命的だったのが、右クリックでクルリと視点をかえれないところ><

いまどき視点固定ってどーなんだろね?

右クリで視点かえるクセがついてるからつい町の中とかでやっちゃうんだけど

町の中でもPKできるみたいでね、クセで右クリックしたら。。。

隣にいた人に殴りかかろうとしててあせった(;´Д`A ```

視点固定と町の中でのPK、この2つの変更がなければもぅやらない



新しいゲーム始めたら何よりも先に探すのが“追尾機能”があるかどうかなんだけど

あったあった追尾機能。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッタワーン♪

この機能ホント便利よね( ´艸`)

アルカディア005

とりあえず移動は全部バンカに追尾b

こんなんだから何回も行ってる所のマップさえ覚えられない><

それどころか現在地さえ把握できてなかったり(。-∀-)ニヒ♪



はい、最後にクローズドβやった感想!

んーーーーーー(- ェ -。)

こーなりゃもぅ“ミスティックストーン”にかけるしかないヽ(`Д´#)ノ



25(´・ω・`)ノ

遅ればせながら私、レベル25になりましたのよっ!!

Aion-0023.jpg

なんとか正式スタートまでにアビス行けるようになったんだけど

けっこう時間かかったなー

もくもくと狩り続けられる性格じゃないので

ログイン時間の半分以上はどーでもいいことしてたり。。。


お金がないとね、何かと不便というか不安なので

ネームド狩りしてちまちま稼いでます

ハベン

“いいもん出せー出しやがれー!!!!”と念じ中(´・ω・`)b

ぞくちょー


正式スタートしてレベルキャップが50になったそうで。。。

ちょっと!!!!一気にあげすぎでしょーやばいってそれ

“レベル25になった^-^アビス行ける”って喜んでたのにさー

のんきに旅行から帰ってきたらみんな50近くなってて

抵抗する間もなくひき殺されるんですね・・・〓■●ポテッ

華麗に散ってみせますよっヽ(`Д´)ノ




プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
