

秋だねぇ

地震はもちろんだけど、台風とか大雨とか。。。

なんだか災害続きだなぁ

私んちは被害なかったけど友達の実家は床下浸水したそうです><

想定外って言葉は嫌いだけど予想を超えることがおきたりしているので

被害を最小限におさえられるように自分で判断できる力をもちたいですね






ようやく秋になって過ごしやすくなり嬉しい限りだけど

あっという間に寒くなるんだよなー

読書の秋。。。基本的に本キライ><漫画すらも読まないし

食欲の秋。。。普段から食ってるし( ´∀`)ヵヵヵ

スポーツの秋。。。めんどくさがりだから長続きしない><

ゲームの秋。。。ゲーム難民期間更新中w

あとなにがある???





時間ができるとDVD借りて見たりしてるんだけど

洋画とか邦画とかーじっくり見るのが面倒になってきてて

そうだっ!ボケーっと見れるお笑い系を借りよう!!と決意b

深夜にやってるバナナマンの“バナナ炎”って番組が好きで見てるんだけど

そのDVDがあったから即決w

1巻~8巻まで借りた((*´∀`))





だいたい見てるから内容うっすら覚えてるんだけど

それでも笑うという単純っぷりw

結局洋画とか見るより真剣に見てたという。。。

いや、ほんと面白いんだってーーー

何巻だったか忘れたし下ネタで悪いけど設楽の1人Hの話はまじ笑った

人気ないのか1本ずつしか置いてなかったけど

みんな絶対借りるべきっ!!



かぜひいた><

なんか大阪から帰ってきたら風邪ひいた。。。

人が多く集まるとこに行くと高確率で病気もらってくる気がする(´A`。)

ひとごみキライ><

のどが痛いのから始まって、くしゃみ大発生

鼻水とまんないし咳まで出だしておまけに熱も出た(>д<;)

頭ももちろん痛いし咳しすぎて声出なくなるしなんなのいったい><

おかげで2Kgやせました、ありがとうございます


さっかー

なんかこないだサッカー観戦にいってから勝手にはまってますw

覚えたてのサルみたいに“サッカーサッカー”言ってる

まぁなんでもはまりやすくて飽きやすい性格なので

一時的なものでしょうけど。。。






で、ヒマだったからまた行って来たw

柏レイソル vs ガンバ大阪戦、場所は万博競技場!!

ガンバのホームですぜぃ  

サッカー5

“勝て勝て勝て勝てホームやぞ!!”ってw

そのまんまやな。。。

ホームなだけあってサポーターの人数差ひどすぎる

サッカー6 サッカー7

暑くて暑くてビール飲んだらよけい汗でてまた喉かわいて。。。の悪循環

早く秋にならないかな><






とにかくカメラ買い換えなきゃなー

なんかキレイに撮れないの><前はそんなことなかったのに…

まぁ試合中はまったく写真のこととか忘れてたんだけどね(。・ε・`。)

遠藤のコーナーキック!!

サッカー9

あわててカメラ出して撮ったらこのありさまw

誰だかわかんねー(´Д`;)

結果は2-0で勝ったから大喜び♪

次の試合に備えて遠藤のユニフォームとタオルを買ってもらって

ごきげんで帰りましたヽ(・∀・)ノ



さらいー

24時間テレビ、ほとんど見なかったんだけど

徳光さんがちゃんとゴールできるのかだけ気になって。。。

だってうちのおじいちゃんくらいの年齢よ

ふつーに考えたら危なすぎる><




ご飯食べ終わって20時半頃テレビつけて見てたら

おぉ!ゴール間に合いそうじゃん!!

テレビに見入ってたらサライ流れてきた。。。

この曲聴くと泣きそうになるね

パブロフの犬じゃないけど、たんなる条件反射みたいなもんよw




いま見たばっかなのに勝手に感動してたら姪っ子ちゃんがやってきた

で、2人でテレビに見入る。。。。。

そしたら急に姪っ子ちゃんが“まんぐろーぶや!まんぐろーぶ!!”って大騒ぎ

“無駄にでかいわーまんぐろーぶw鼻の穴ちっこいのにww”って笑い転げてて

まんぐろーぶって何よその卑猥な単語、こっちは感動中なのに><

なにを言ってるのかと思ったらミッツマングローブのことだったらしい。。。

ミッツやろふつうw下のほうで区切るなってwww

感動のゴールシーンがだいなしでした><



こてこて3日目

あっという間に最終日

朝起きて、ふと窓の外見たんだけど。。。

2時間並んで見た通天閣からの眺めより余裕で高かった(。・ε・`。)

ホテル

気を取り直して“よしもと新喜劇”を見にいってきた

劇場内で写真撮ってつまみ出されるのは嫌なので写真はないですw

小学校の頃に家族で来たことあるんだけど

その頃は体が小さかったからかな、もっとおっきな劇場のイメージだったんだけど

思ったよりこじんまりしてたなー






そのあとは暑い中うろうろしてました

とえりあえず食いだおれ人形です

なんか動いてないなーって思ったら変な看板ぶらさがってた。。。

どこもかしこも節電ですってよ(‐ω‐;;)

くいだおれ

あまりにもの暑さにゲーセン行ったらメダルがそこそこ出て

てきとーに遊んで帰りました



プロフィール

はなこ

Author:はなこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
 
